アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分以前、辻農園の柚子こしょうをいただきました。絶品でした。どのようにすれば手に入るのか?おいくらぐらいのものなのか?ご存知の方があれば教えてください。ふたにラベルが貼ってあり、瓶の側面には何もラベルは貼られていなかったと思います。もう瓶がありませんのでそれ以上は分りません。確か生産地は佐世保だったように思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

住所と電話番号がわかりましたので、


直接聞いてみてください。
http://ameblo.jp/hacchi1029/entry-10066739076.html
http://www.e-shops.jp/local/lsh/an/42/7389319.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)早速聞いてみます!

お礼日時:2009/04/26 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!