電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 こんにちは、宜しくお願いします。
正直生キャラメルって美味しいと思いますか?
一粒70円(某タレントのブランド)もする値段は妥当だと思い
ますか?

 自分の感想としてはグリコアーモンドキャラメルの方が何十倍も
美味しいと思いました。久し振りに買って損したお土産に
出会えたかな・・・

A 回答 (14件中11~14件)

値段はべらぼーに高いですねぇ。


そこそこ美味しく感じたけど、糖分が欠如した時に1粒で十分かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
あの甘ったるい味は非常に違和感がありました。糖尿病の方が
血糖値が下がったときの、非常時になめるのにはちょうど良いかも
しれませんね。

 それにしても高すぎ・・・

お礼日時:2009/05/03 13:28

私も食べましたけど微妙でしたね。

もう1回食べようとは思いませんでした。田中よしたけだっけ?正直言ってウザイですね。以前テレビで彼はこう言ってたそうです。「商品の宣伝ができる上、ギャラまでもらえるなんて本当においしい仕事です」。なんだかねー・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
なんだかぼろ儲けしているようで、それを支えている観光客の
資質が一番の問題かもしれませんね。

お礼日時:2009/05/03 13:25

一度おみやげで頂きましたが正直微妙でした。


濃すぎて1粒で十分というか。。。

某タレントさんすごい売り上げですよね~。
メディアでの宣伝がすごすぎて最近では嫌悪感さえ抱いています。
おそらく私のように一回食べて満足した人が多いかと思いますので
リピーターは少なそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
タレントさんの牧場は今でも大繁盛だそうで、列を作ってキャラメ
ルを買っているそうです。
 北海道には無数に美味しいお土産があるというのに、何であんな
もの買うのかな~って何時も思っています。

お礼日時:2009/05/03 13:23

あー、それは感じてました。


そんな美味しいか?と。柔らかいキャラメルって前にも食べた覚えがあったし、何をそんなに騒いでいるのか、と。
歯にまとわりついて食べづらくないか、と(笑)。

最初にティラミスを食べたときは「!」となりました。
最初にとろとろのプリン(パステルなど)を食べたときも「!」となりました。
でも、生キャラメルはなあ…食べる前から予想出来たし、予想通りの食感だし。
正直、もっといけるんちゃうか?と思います。もらった人が喜んでくれるのなら1粒70円でも全然払いますけど、自分の為にはそもそも買わないなあ。グリコと同じ値段でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
あの口の中でネチョネチョになる食感がなんとも嫌ですね。
基本的に貰った人って大概美味しいと言ってくるので、本当は
どうなのか聞きたいですね。

お礼日時:2009/05/03 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!