プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.mr-tireman.jp/
ミスタータイヤマンではタイヤ関係以外では何を売っていますか?

タイヤやホイールを売っているのはわかりますが。

タイヤ関係以外では何を売っているのですか?

オイルとか?ワックスとか?
カーアクセサリーとか?オーディオとか?
ナビとか?洗車用品とか?

売っているんでしょうか?
オートバックスやイエローハットやジェームスなどと比べてタイヤ関係を除いた品揃えはしっかりとしていますか?

A 回答 (2件)

「使えないお店」ではないと思います。



確かに内装品や洗車用品等の品揃えは少ない(無い)ですが、「掘り出し物」もありますよ。
私の家の近くの「ミスタータイヤマン」は、「ミスタータイヤマン」専用エンジンオイル(bp製品)やエアコン添加剤もありますよ。基本整備なら問題ないと思います。
良い意味でお客も少ないので作業も直ぐ取りかかってくれますし、数人で分担してやるので作業時間も早いです。また、足回りの知識はあると思います。説明も丁寧ですし。
もちろん、ナビやオーディオもやっています。

ネットで購入した製品(ナビ、HID、フォグ、プラグ)の取り付けも快くやってくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>内装品や洗車用品等の品揃えは少ない

やはりね。

>「掘り出し物」もあります
>お客も少ないので作業も直ぐ取りかかってくれます
>説明も丁寧
>ネットで購入した製品(ナビ、HID、フォグ、プラグ)の取り付けも快くやってくれました

なるほど、ピット作業工賃はお高めでした?

>専用エンジンオイル(bp製品)やエアコン添加剤もあります

なるほど。

いまいち。このお店は気軽な接点が感じられないお店かもしれません。
洗車用品やワックスや小物便利品なんかがあると入りやすいんですけどね。
行ってみても、随分お気軽じゃないものばかり売っていては、逆に何しにきたのという感じに冷やかされているような感じがして帰るまで辛いだけに感じます。

お礼日時:2009/04/30 18:00

こんにちは。



俗に言うカー用品の類は無いと思いますよ。
バッテリーとかワイパーゴム程度は有ったと思います。

>オートバックスやイエローハットやジェームスなどと比べてタイヤ関係を除いた品揃えはしっかりとしていますか?

基本タイヤショップなのでタイヤ関係以外は置いていないと思うほうが良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>バッテリーとかワイパーゴム程度は有った

あんまり込み入ったものはないんですね。
使えないお店です。

お礼日時:2009/04/30 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!