幼稚園時代「何組」でしたか?

現在、エプソンLP8400のモノクロレーザープリンターを使用しています。

先日トナーを変えたばかりなのですが、何度も印刷をしても灰色で出てきます。
しかも綺麗な灰色で…。エプソンで問い合わせて言われた通りトナーを振って
みたり、真っ黒と真っ白の絵を何枚か印刷してみたりしましたが、どれもダメ
でした…。(>_<;)

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!
宜しくお願い致します!!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


トナー残量をリセットかけましたか?
交換だけではトナー残量はリセットされていないハズです。

もしかしたらトナーが不良品だったと言う場合もあります。
トナーをもう一度買い直してまともに出てくるのであれば
えらく高いトナーなので交換できると思いますよ。
最近はリサイクルしてもらえる商品だし。

多分プリンター自体の不良ではないと思います。
参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてm(__)m
早速のお返事、大変感謝致します!!トナー残量のリセット
とは…どうすれば出来るのでしょうか…マニュアルを紛失して
しまいまして…(>_<;)それと、2台同じプリンタがあるのですが、
そのもう一つのトナーと入れ替えて印刷してみたのですが、やはり
ダメでした…。トナーのせいではないと言う事ですよね…??

一度、修理に出す事を検討します。有難う御座いました!!m(__)m

お礼日時:2003/03/10 13:19

その1.トナーセーブモードになってしまった。


その2.紙が湿気を帯びている。
その3.カートリッジのトナー開封帯を取っていない。
その4.定着ユニットに、紙が巻きついている。
カートリッジの不良以外、私の考えられる事は以上ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてm(__)m
早速のお返事、大変感謝致します!!
どれもチェックしたのですが、みんなバッチリです。そういえば・・・
エプソンの人が「定着機が傷ついていたりすると正常にプリントができない
可能性がありますね~。」と言っていました。

一度、修理に出してみようかと思います。有難う御座いました!!m(__)m

お礼日時:2003/03/10 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!