プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」で、
ジェシー・スティールのエプロンが登場するそうですが、
具体的に「どの柄のどのエプロン」かを教えてください。

何度か登場するようなので、数種類のエプロンがテレビで放送された
ようです。

A 回答 (1件)

デスパレートのブリーが着ていてブレイクしたみたいですね♪



「ジェシー スティール ブリー」で検索すると
画像などが出てきました。
が、個人のブログみたいなのでサイトは貼り付けられないので、調べてみてください♪

白でチェリー柄の赤いふちどりのエプロンのものがあったので多分1つはこれではないかと思います。
http://item.rakuten.co.jp/alphaespace/2007008/

他にデスパレート4で青い薔薇のものなど着用しているようですが、生産終了になっているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく購入しました。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!