現在以下のサイトを参考に,デトックススープダイエットを行っています.二十代の男です.
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0802_no1/02 …

現在3日目の3食目を終えたところなのですが,若干書いてあるやり方に沿っていなくて不安になってきたので質問させていただきました.

・1日目は寝坊してしまい(いきなり…),朝抜き,昼はわかめのインスタント味噌汁一杯,夜はスープを2杯食べました.
・2日目は,ミキサーがないので朝食もスープ,お昼もスープ,夜はスープに飽きてきたので,刺身用わかめも食べました.芋は食べていません.
・3日目は朝スープ,昼スープとりんご一個,夜スープとりんご一個
・1日目と2日目の夜にレモン汁を入れた炭酸水を一缶ずつ飲んでしまいました.炭酸飲料がよくないっていうのはわかっていましたが,炭酸水ならいいかな?と思ったのですが,やっぱりまずいですよね….
・明日に備えて,バナナ3本と無脂肪ミルクは用意してあります.

済んでしまったものはどうしようもないですが,現状や今後注意すべきことがあれば,詳しい方のアドバイスをいただきたいです.
よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

脂肪燃焼スープとジュース?中身は何ですかね?

飲んだら脂肪が燃焼される?そういう類の物は無いと思って良いと思います。
一週間のプログラム見るとこの食事ではお腹が空くと思いますよ。
栄養のある食事ではなさそうだし、量も少ないのだからただでさえ痩せそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず続けてみます.
ありがとうございました.

これは即効性を求めるもので、7日間のみのプログラムとなっています。

1度でもぬかりがあってはダメ。
たったの3日すらまともに出来いのなら、自分にとって合わなダイエットなんだと思ってやめておきましょう。
こういう極端なダイエットは100%守ってこそ発揮できるものです。

世の中には本当に様々なダイエットがあります。
自分の性格や生活習慣に合ってなおかつ続けられるものを「選ぶ」、ということもダイエットの大切な要素かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず続けてみます.
ありがとうございました.