dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらかというと濃い目な感じのが好きです

よろしくおねがいします

A 回答 (65件中1~10件)

じっくりコトコト煮込んだスープがお勧めです。

    • good
    • 0

やっぱりクノールですね。


作るとき、お湯を少なめに入れて作るのが良いですね

味、食感、申し分ないですよ
    • good
    • 0

じっくりコトコト煮込んだスープが美味しいです。

    • good
    • 0

クノールのコーンスープが一番です。

    • good
    • 0

自販機のコーンスープが癖になる美味しさです。

コーンが溜まってしまい、飲みにくいですが、上手く全て取り出せたときの喜びはひとしおです。
    • good
    • 0

やっぱりクノールですね。


作るとき、お湯を少なめに入れて作るのがコツです。
濃くてドロドロでパンをつけると最高です。
    • good
    • 0

クノールのスープ・コーンクリームが美味しいです。



参考URL:http://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/knorr …
    • good
    • 0

クノールのカップスープ。

とても濃いですよ。
    • good
    • 0

粉買ってきて少なめにお湯いれれば


ミルク足すと美味しいですけどね
    • good
    • 0

あさくまのコーンスープはお薦めです


少し高いですが、濃厚ですよ
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!