dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらかというと濃い目な感じのが好きです

よろしくおねがいします

A 回答 (65件中51~60件)

名前の通り、


「特濃コーンポタージュ(伊藤園)」

『特濃』とあるとおり、スープの濃さが特徴です。
最近は缶入りも随分進歩しておしくなりました
おすすめです。
    • good
    • 0

なかなか手に入りにくいのですが、札幌グランドホテルのコーンスープがお勧めです。


※ネットでも手に入るので試してみてください。
    • good
    • 0

色々なコーンスープ飲みましたが、私はアヲハタ・十勝 コーンクリームが一番です


一度飲んでみて下さい
    • good
    • 0

牛乳パックみたいなものに入っているスジャータのコーンスープ美味しいです。

    • good
    • 0

カルディで買ったキャンベルのレトルト入り、


美味しかったですよ!
    • good
    • 0

びっくりドンキーのコーンスープがお気に入りです


コーンが濃厚でとてもおいしく
いくたびに必ず注文してしまいます
    • good
    • 0

定番ですが、クノールのつぶの多いコーンクリームが一番個人的には好きです。

    • good
    • 0

クノールのカップスープがすぐ思いつきますね。

    • good
    • 0

セブンプレミアムの粗挽きコーンスープです。



箱入りの粉末のもあるので、自分で濃いめに調整して作ってます。
    • good
    • 0

キャンベルのコーンスープ。

牛乳を少なめにすると、濃いめで美味しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!