dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらかというと濃い目な感じのが好きです

よろしくおねがいします

A 回答 (65件中21~30件)

じっくりコトコト煮込んだスープがお気に入りです。


無性に飲みたくなることがあります。
    • good
    • 0

じっくりコトコト煮込んだスープ

    • good
    • 0

クノールのコーンスープ最高です。

    • good
    • 0

ポッカのこんがりパンのコーンポタージュが一番おすすめです


濃い目が好きならば絶対美味しいと感じるはずですよ
    • good
    • 0

私のおすすめもじっくりコトコトのクノールです!

    • good
    • 0

コーンスープならクノール!


お湯を少なめにして使うと◎
    • good
    • 0

じっくりコトコトコンポタ



濃厚で美味しいですよ
    • good
    • 0

クノールのコーンスープがお気に入りですね

    • good
    • 0

クノールのが美味しいですよ

    • good
    • 0

ポッカの業務用コーンスープいいですよ。


業務用なので安くて数が多くてお得ですし、もちろん味も濃い目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!