アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半透明でアクリルっぽい素材のあれ。

いつ頃から大学生多く使いだしたのでしょうか?

あれの名称は?

A 回答 (3件)

ソフトバッグのこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それかな?

いま調べたらブリーフケースという
呼び名もあるみたいですね。

お礼日時:2009/05/14 13:04

13年くらい前、愛用していました。


多分A4サイズで厚み3センチくらいの四角くて固めのやつですよね?
鞄に入りきらない書籍類やノートが多いときに使いました。
けっこうはやく壊れるんですけどね(笑)

名称はざんねんながら記憶にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 06:04

クリアケースじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!