アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員を受ける時の履歴書って、ダイソーとかスーパーで売ってるのじゃだめなんですか?

正社員でもバイトでもするつもりだったので履歴書買ったんですが、正社員はそんな履歴書じゃだめと言われたので。

A 回答 (2件)

ダイソーとかスーパーとかコンビニで売っているもので全く問題有りません。


中途採用であれば職務経歴書もあったほうが良いです、と言うか事実上必須です。
 パソコン打ちで印刷したものより市販の用紙で手書きしたものののほうが受けはいいです。たとえ汚い字でも一生懸命書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、良かったです。職歴はないので履歴書だけですね。素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 00:36

別に決まりは無いと思いますが、経験上、A4サイズの見開き


のがいいと思います、写真を貼った時の感じが良いと思います
小さい履歴書は避けた方が良いでしょう、向こうでファイル
しますからね、それぐらいが良いと思いますよ、参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!買ったのは見開きのB4(二つ折りしてB5)でした。検討します。
素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!