来月6月に、東京都社会福祉協議会の採用試験を受けます。

HP上には“一般教養・論文”とありますが、どのようなものなのか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

問題数やその難易度、論文のタイトル・字数など、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

おはようございます。

守秘義務がありますので詳細はご勘弁ください。
>問題数やその難易度
簡単です。50問程度です。
>論文のタイトル・字数
決まっているわけではありません。
小学生の作文程度ではありませんが。
    • 8