どなたか

「ありがとう。親愛なる友よ。」

を英語に訳してください。

A 回答 (2件)

簡単に「ありがとう」なら Thanks, my dear friends.

とても丁寧に「ありがとう」を言いたいなら 
    *Thank you very much, my dear friends.

*Thank you a lot, my dear frieds.

って感じでしょうか・・
    • 3

「ありがとう。

親愛なる友よ。」なら、軽く

Thank you. Dear friend.

位でどうですか。
    • 1