ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

AO入試をしようとするものです。
志望校は慶応SFCです。
AO入試に関する指導などを行っている家庭教師や塾などをご存知ならば
紹介していただけるととても助かります。

ちなみに私は浪人生で、神奈川県内の塾などを探しています。
アドバイスの方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.daigaku-jyuken.net/

これで調べたらいかがでしょう。
「推薦・AO入試に強い」というカテゴリもありますよ。

そういえば『少数科目を究める』難しさをどこかで語ってませんでしたっけ?
まだ半年以上もあるのに、英語と小論文だけの対策すら手に余るご様子。

AOなんて探す暇があるなら国語も地歴もちゃんとやって、真面目に併願対策を
考える(一般入試での実力相応校を探す)べきだと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

早速添付してくださったURLで調べてみたいと思います。

ご回答ありがとうございます。

横浜にある洋々というところでAO入試対策の個別指導を行っています。

http://you2.jp/

慶應SFC対策には力を入れている感じです。
    • 0
この回答へのお礼

洋々でAO入試でSFC受験に力を入れてるとは思いませんでした。
さっそく調べてみたいと思います。
ご回答ありがとうございます。