ビリヤード初心者ですが、今度 女の子とビリヤードデートを
したいと思ってます。

・あまり上手くない女の子とする楽しいゲームの仕方
・女の子に教える方法
・女の子にかっこよく見えるプレー

こんなことを知りたいですが、誰か教えて頂けますでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ダーツでもビリヤードでもそうですが、一番やっかいなのは、あきらかに自分より上手い人が隣りに来た場合です。


私がビリヤードで台に入ると、隣りの人が急に静かになる事はしょっちゅうありますが、逆に私がダーツの台に入ると(下手なので)、隣の人達がうるさくなる事もしょっちゅうです。
このように、隣りの人間の実力を見て騒いだり大人しくなったりするのが一番格好悪いと思います。
女の子も、ビリヤードそのものではなくて、意外と男性のそういう面をを見てますよ。
下手でも堂々と、節度良く楽しんで、知ったかぶりをしないでプレーすれば良いと思います。
    • good
    • 2

>あと、アルコールはいけませんよw 



本当にビリヤードやると、実はグルグルとかなり歩きます。お酒、回りますよね。危ない。手元もおぼつかなくなります。
わたしはそれで、プール・バーとかでは女の子つれたヨッパライに、賭けビリヤードしかけて、飲み代くらいはもらっていました。なにも飲まないと相手がいぶかしがるので、ペリエかコーラ飲んでいました。

基本的に4つ玉中心にやっていたので、ポケットやるときはルールで相手縛れば、どうとでもなったのです。

ブームのときでも、4つ玉のテーブルは

必ず

空いていたのでw 

あと、ラシャの上にはいたら、目の玉飛び出るほどのお金取られます。気をつけてください。
    • good
    • 0

女の子は手の組みかたがうまくできないのと、ねらった場所を突けないので、それから教えてあげるもの手です。

ターゲットひとつ置いて、何回で落とせるか、という遊びもいいですよ。また、突いて、どちらの玉がうまく手元にもどってくるか(このとき、手前のクッションにさわってはダメ)というだけでも、充分楽しいです。

あと、アルコールはいけませんよw 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しい遊び方を教えていただきました!

PS アルコールは駄目ですか 笑

お礼日時:2009/05/20 02:16

 良いですねー・・・ビリヤードデート!!



あまり上手くない女の子とする楽しいゲームの仕方
ナインボールで女の子は落す順番関係なしすれば良いと思います。

女の子に教える方法
 男としては後ろから被いかぶさるように・・・ってのが本望でしょうが・・・^^) コノコノ~!!
 クッションにチョークを置いて狙う位置を教えてあげれば良いと思います。

女の子にかっこよく見えるプレー
 やっぱりブレイクショットでしょう!!! パッカーンとパワーを見せてあげましょう。

 楽しんで来て下さい。

http://www.gogo-billiards.com/
 ここにハンディの付け方などもありましたよ。

 ずいぶんやってねー・・・近所に無くなったモンなービリヤード場。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

やってみますね★
ゲームを長く楽しむのが、課題かと思っています。

ナインボールで女の子は落す順番関係なしすれば長く飽きられずに
やれる気がします♪

お礼日時:2009/05/19 09:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビリヤードでの服装(遊び程度)

今度初めてビリヤードに挑戦するのですが
簡単な場所で本当に遊び程度です。
そんなに短くないスカートで
ある程度動きやすい服装で行こうと考えてるのですが
大丈夫でしょうか??

回答おまちしています!

Aベストアンサー

ビリヤードならそこまで気を使う必要はないですよ。
スカートの人もいっぱいいますし、ヒールの人も中にはいます。
ボーリングよりも動かないので普通に外に出る格好なら大抵の服装はOKだと思います。
ハスラーみたいなプロ以外でキメキメの人は見たことないですね。
逆に浮いちゃうと思います。
ビリヤードはメジャーな遊びなので街にいる人そのままといった雰囲気です。

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q「以降」ってその日も含めますか

10以上だったら10も含める。10未満だったら10は含めない。では10以降は10を含めるのでしょうか?含めないのでしょうか?例えば10日以降にお越しくださいという文があるとします。これは10日も含めるのか、もしくは11日目からのどちらをさしているんでしょうか?自分は10日も含めると思い、今までずっとそのような意味で使ってきましたが実際はどうなんでしょうか?辞書を引いてものってないので疑問に思ってしまいました。

Aベストアンサー

「以」がつけば、以上でも以降でもその時も含みます。

しかし!間違えている人もいるので、きちんと確認したほうがいいです。これって小学校の時に習い以後の教育で多々使われているんすが、小学校以後の勉強をちゃんとしていない人がそのまま勘違いしている場合があります。あ、今の「以後」も当然小学校の時のことも含まれています。

私もにた様な経験があります。美容師さんに「木曜以降でしたらいつでも」といわれたので、じゃあ木曜に。といったら「だから、木曜以降って!聞いてました?木曜は駄目なんですよぉ(怒)。と言われたことがあります。しつこく言いますが、念のため、確認したほうがいいですよ。

「以上以下」と「以外」の説明について他の方が質問していたので、ご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=643134

Qボウリングとビリヤード、どちらが上手の方が女の子にモテると思いますか?

ボウリングとビリヤード、どちらが上手の方が女の子にモテると思いますか?

Aベストアンサー

年代にもよると思いますが、10-20代ならボウリングのほうが披露する機会が多いので、モテを意識して練習するならボウリングのほうが報われるかもしれませんね。

私も女ですが、どっちが上手い方がカッコいいと思うか・・・?
正直微妙です。
どちらの場合も、単にスコアの良し悪しより、フォームがサマになっているとか、マナーが良いとか、一緒にプレイする人への気配りが出来ている人の方が魅力的です。
周りの人より上手いからといって、やたらと教官ぶったり他の人の批評をするようになっては、初心者よりポイント低いでしょう。

ちなみに、ボウリングはかなり上級者にならないと、モテるほど目立たないと思います。
ボウリング場にいけば、1人で黙々と練習してストライクを連発している人、見かけますよね。
その点、ビリヤードならそこそこ慣れていて、主要なゲームのルールを知っているだけで、女の子にいいとこ見せられます。
カクテルを飲みながらプレイできる店が多い点からも、女の子にアピールするときカッコつけやすいですね。

とうことで、披露する機会は少ないけど、雰囲気があってハードルが低いのがビリヤードでしょうか。
腕に自信があるならボウリングがいいでしょう。

番外ですが、ブームが下火になりつつありますが、ダーツもお勧めです。
お住まいの地域にダーツバーがあるかにもよりますが、ダーツなら一人で練習しやすいし、初心者の女の子を連れて行っても一緒に楽しめます。また、ビリヤードのようにお酒を飲みながらゲームできるのでデートにも使えます。
ある程度の制度で的を狙えるまで練習すれば、ほとんどのゲームで格好付きますよ^^

年代にもよると思いますが、10-20代ならボウリングのほうが披露する機会が多いので、モテを意識して練習するならボウリングのほうが報われるかもしれませんね。

私も女ですが、どっちが上手い方がカッコいいと思うか・・・?
正直微妙です。
どちらの場合も、単にスコアの良し悪しより、フォームがサマになっているとか、マナーが良いとか、一緒にプレイする人への気配りが出来ている人の方が魅力的です。
周りの人より上手いからといって、やたらと教官ぶったり他の人の批評をするようになっては、初心者よ...続きを読む

Q女性一人でビリヤードがしたい

女性ですが、一人でもビリヤードがしたいです。純粋にビリヤードがしたいのですがどうでしょうか。男性ばかりのようですが仲間に入れてくれますか

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa329435.html

上のサイトのNo4の方の回答がとても参考になると思います。
キメ細かなアドバイスがあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418786244
 

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q彼女との下ネタによって…(恋人との会話)

最近ですが、彼女と下ネタを話すことが多くなってきた気がします。彼女とは10ヶ月交際していますが、今まではほとんどそのような類の話はしなかったと思います。

その下ネタも、「俺の友達は性欲が落ちてきたって~」(話すべきではないですが)とかツタヤにビデオ借りに行ったとき、題名にSEXが入ったエロビではないビデオを、話し合って借りたりと、グロくはないと思うのですが。

僕自身も、友達といるときは下ネタが多いので、彼女に素を(ろくな素ではないですが)見せているのかと思えば、悪くないのかと思いますし、彼女の方も心が広いのか、自分も興味あるのか、下ネタやめて!などとはまだ言われてません。

しかし、そんな話ばかりで盛り上がるカップルもどうなのかなと思うし、彼女に体目的!?と疑われるのも嫌なので、自制しようと思います。たまに、ちょろっと入れるくらい(今もそんな感じかもしれませんが)にしようかと思います。

そこで、皆さんは彼氏・彼女と下ネタを話しますか?どのくらい話しますか?全く話しませんか?なぜ話しませんか?下ネタばかりだと体目的!?と思いませんか?
そして、恋人との会話ってどういう類のが多いですか?

最近ですが、彼女と下ネタを話すことが多くなってきた気がします。彼女とは10ヶ月交際していますが、今まではほとんどそのような類の話はしなかったと思います。

その下ネタも、「俺の友達は性欲が落ちてきたって~」(話すべきではないですが)とかツタヤにビデオ借りに行ったとき、題名にSEXが入ったエロビではないビデオを、話し合って借りたりと、グロくはないと思うのですが。

僕自身も、友達といるときは下ネタが多いので、彼女に素を(ろくな素ではないですが)見せているのかと思えば、悪くないのか...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私は今の彼氏が初めての彼氏で、始めは手をつなぐのも恥ずかしがったり、そんな感じで話す内容も2人が共通で好きな音楽の話や、バイトの話が主でした。そんなだから彼氏は2ヶ月くらいお預け状態で、1年経とうとしている最近、実は辛かったと話してくれました。

下ネタというか…普通にエッチな話をするようになったのは半年くらい経った頃から。元々彼は自称エロで、地元友達とかともいつもそういう話で盛り上がってるみたいで。最初は「え~やだぁ!」と本気で引くこともあったり、どう反応すればいいかわからなかったのですが、今は全然普通です。それこそ音楽とか他の話題と同じくらい普通です。

下ネタ=Hというわけではないと思います。
私たちの場合は、うまく表現できないのですが…相手を好きって言うのと同じ感じだと思います。ドキドキした中に恋愛特有の甘さがある、そんな気持ちです。
彼氏は冗談っぽく言うので、私もそんな感じで返したり。今は電話のたびに最後はなぜかそういう方向へ、会っててもなんだかんだと彼氏が言ってる気がします。

私はすべて初めてで、戸惑うこともありましたが、好きだから、一緒になりたいと思うし、そういう話も全部お互いの愛情表現なんだと思います。
ただ…たまに彼氏が直接的過ぎてついていけないこともあるのは事実ですけどね(笑)
あくまでも冗談っぽく、相手に答えを強要しないようにすればいいのではないでしょうか??

長文失礼致しました。

こんにちは。私は今の彼氏が初めての彼氏で、始めは手をつなぐのも恥ずかしがったり、そんな感じで話す内容も2人が共通で好きな音楽の話や、バイトの話が主でした。そんなだから彼氏は2ヶ月くらいお預け状態で、1年経とうとしている最近、実は辛かったと話してくれました。

下ネタというか…普通にエッチな話をするようになったのは半年くらい経った頃から。元々彼は自称エロで、地元友達とかともいつもそういう話で盛り上がってるみたいで。最初は「え~やだぁ!」と本気で引くこともあったり、どう反応すれば...続きを読む

Qインターネットカップル席でどこまでして良い?

 彼がお昼ごろ私の会社の近くを通る時に(一月に2~3回)、二人で時間を合わせて昼休み(一時間程度)に、インターネットカフェのカップル席でお弁当を食べます。その際に、エッチまでは行かないのですが、手を握ったり等の軽い「触り合い」をしています。
 先日、気が付いたのですが、カップル席で「みだらな行為は禁止。時々、鏡で監視しています」という張り紙が受付の所にあるのに気が付きました。彼は、「エッチをしている訳ではないし、音も出してないし振動してないから大丈夫だよ」と言っていますが、本当はどうなんでしょうか?二人でしていることは具体的には、「手を握り合う」・「彼が私の首筋をマッサージをする」・「彼が私の脚を触る」程度です。上着以外は脱いだりしていません。
 本当に店員の方が鏡でブースの中を上から監視しているのでしょうか?「音を出さなければ、見には来ない」というのは本当でしょうか?
鏡で見られているならお昼を食べるだけにしようと思います。アドバイスください。お願いします。

Aベストアンサー

考え方としては「インターネットカフェ」は「公共利用の場」です。
ですから「子供から(保護者つきで)大人まで」使用する空間なのですから、その「公共性の高さ」というものは、意外に高いのじゃないかな、と思います。
公園であなたが仰るような「行為」をしていたら、かなり奇異の目で見られるか、場合によっては警察が飛んできて注意されることになるでしょう。
それと同じ事ですよ。

「閉鎖された空間」では間違っても無いのです。
たまの「監視行為」も法律的には正当なものでしょう。
ま、「マナーを守って」利用されるのがトラブルにも会わず、一番ということですね!。

Q■告白後にキス、はありなんでしょうか?今日、告白します!■

今日好きな女の子と4回目のデートをして告白しようと思います。

告白がOKで、ムードがよかった場合、そこでキス、というのはありなんでしょうか?

恋愛経験があまりないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すごい時間のタイミングでした笑
キスするタイミングに無しなんて無いッス!
ただ、突っ走るのは良くナいっす!
考えすぎずにゆっくり、
些細なことや大事なこと、彼女の色んなことに気を配ってればキスするタイミングは彼女と自分自身が教えてくれるッス☆

どーしよーもない時には、、、
相手に聴いてみるッス!
告白→OK→ヤッターー☆
この時点ではまだ聞けないっすよね☆
ウチ的には帰り際分かれるときに
「じゃあね」
「うん」
「…あ、」
「ん?」
「その、キスして良いかな?」
どうッス☆?
失敗しても恨まないでくれッス>_<、


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報