アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
太ももとお尻の脂肪吸引をされた方に質問します。

ちょうど1ヶ月前に太ももとお尻の脂肪吸引をしました。
160センチ48キロで、取れた脂肪は1800ccでした。

病院の方からは「だいたい1ヶ月くらいで細くなりますよ」と言われました。

1ヶ月たった現在、効果はと言うと、劇的に細くなったと言う訳ではなく、少し変わったかなぁ~と言うくらいです。

これから細くなるの?ととても不安になっています。
圧迫もマッサージも毎日しています。

質問は、
(1)160センチ48キロで、取れた脂肪は1800ccは少ない方なのでしょうか?

(2)これからまだ細くなれるのでしょうか?

経験された方、回答をお願いします(>_<)!!

A 回答 (4件)

年末に太もも・お尻・膝をしました。

今半年になりますが、1800とゆう量は、人それぞれ脂肪のついてる量が違うのでなんとも言えませんが、私もイメージしてたモデルのような足にはなりませんでした、でも確実に細くなり、周りの人からも細くなったねと言われます。
しかしながらモデルのような足は無理だし、期待もそんなにしてませんでした。
私の吸引方では数ヶ月してまた細くなるというものでしたが、んーあまり・・・という感じですね。
でもまだ1ヶ月ですよね、まだむくみなど完全に取れていないし、まだ細くなるとは思います。とにかくマッサージと圧縮は毎日頑張ることです。3ヶ月までは毎日かなりやっていました。私が穴が開くほど見ていたサイト添付しますね。
では、施術したもの同士、頑張りましう♪

参考URL:http://www.wakugo.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございました。
確実に細くなる事や、毎日のアドバイス・サイト・・・。とても嬉しいです!
周りには秘密でやったので、だれにも相談出来ず、とても不安でした(>_<)

とにかくマッサージと圧迫は毎日続けたいと思います!
exmi929さん、とても心強いお言葉ありがとうございました。施術したもの同士頑張りましょうね☆☆

お礼日時:2009/06/11 21:46

こんばんは。


参考までに聞いてくださいね。 脂肪を除去若しくはスりミングを行うと、収縮すると皮膚が余る事があります。ですので、コラーゲンの粉末など飲んでも良いかもです。 低脂肪高タンパクの食事ヴィタミンの摂取も良いですね。
脂肪は女性らしさでもありますけどね。 体調管理に気を付けてくださいね。 御大事にですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなりましてすみませんでした!

コラーゲンですか・・。
今までそのようなサプリ(?)を試したことがなかったので一度飲んでみようと思います。皮膚が余ってしまうのは避けたいですね(^_^;)

体調管理、気をつけます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/06 21:34

もうやってしまった後なので脂肪吸引の良し悪しを言うのは意味ないと思いますが


>(2)これからまだ細くなれるのでしょうか?
については疑問ですね。
何もしなけりゃまた脂肪がついて元通りです。
その病院の言うことはあんまり当てにならないですね。
なにとぞ運動と栄養について正しい知識をお持ちになることをお祈りしています。高い手術代が無駄にならないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をしていただきありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。

吸引して少し変わったのをきっかけに、運動と栄養について知識を得たいと思います!!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/30 21:54

脂肪吸引なんかされなくても・・しない方が良いですよ。


脂肪には役割もありますから。 技術的に心配はないのですか? 
そちらの方が心配ですよ。
劇的に痩せられたら、むしろ心配ですよ。
無理にしなくても・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をしていただきありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。

下半身太りがどうしても気になってしまって・・・。
いつもお尻や太ももを隠した服装が嫌になってしまい脂肪吸引してしまいました<(_ _)>

心配してくださってありがとうございました!
手術中、先生はスムーズにやっていたような感じはしたので技術的には大丈夫な気がしますが・・。
(大丈夫であって欲しいです(^_^;))
もう少し様子をみてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/30 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!