プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。よろしくお願いします。
特に医学の知識がある方お願いします。
僕は今年21歳になる男です。
実は仕事場に気になる女性がいます。
年齢は同じ年で、バイトにきている人です。
仲もよくなり、思い切って告白してみました。
すると彼女に真剣な顔で、「私、セックスができないの」と言われました。
セックスをすると尿道との膜がやぶれ、自分で排尿できなくなるそうです。
そんな事ってありえるのでしょうか?
僕は試されているのでしょうか?
僕が戸惑っていると、よく考えてほしいと言われました。
医学に詳しいかた、実際するのかどうかだけ教えてください。
よろしくお願いします。
駄文、長文、失礼しました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



専門家でもないですし、これだけの情報からは「かもしれない」程度のことしか言えませんが...

「尿道膣瘻(にょうどうちつろう)」というものがあります。先天的・後天的、様々ですが、要するに膣とその真上にある尿道の間の壁に交通が出来て、膣の方からも尿が出てきてしまう状態のことです。
で、「セックスをすると尿道との膜がやぶれ、自分で排尿できなくなる」とのことですから、彼女はその尿道膣瘻を手術で治療したのではないかと。手術とは、膣と尿道との壁を再建することですが、場合によってはセックスなどで破れてしまうかも知れません。ずっとか術後しばらくの間かは判りませんが。

>僕が戸惑っていると、よく考えてほしいと言われました。

私のは憶測に過ぎませんが、もし当たらずとも遠からずならば、彼女はとても勇気の要る告白をしてくれたと思いますよ。挿入だけがセックスではないし、彼女を本当に思いやる気持ちがあれば良い解決法が見つけられるのではないかと思います。
http://www.yu2372.net/qhm/index.php?%C0%AD%B4%EF …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!