たまにエアコンが効かなくなるためディーラーでの診断結果は、
エアコンのコントロールパネルだろうとの回答。
オークションで中古品を購入したのですが、インパネを外さなければ
交換出来ません。どこのボルトを外せばインパネが外れるのかを
ご存知の方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

エアコンのユニットとメーターパネルはネジで固定されているので一体で外してから分離させます。

オーディオを外して出来た穴のなかにエアコンパネルを下から止めてるネジが2本あります。
あとはメータバイザーの所と、メーター下のスイッチ、キャップを外した奥にもネジがあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。エアコンパネルの下に2本有るのですね。
問題解決しました。