プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答でダンキ運転のことを暖「気」と書いてるのはわかってて書いてるんでしょうか?
(エアコンから温風出すため?)
それとも、暖「気」だろうが暖「機」だろうがどうでもいい人たちですか?

A 回答 (7件)

わかってないでしょう。


単に変換候補をそのまま適用しているだけかと。
    • good
    • 0

細かい事を言う男は、女の子にもてないよ

    • good
    • 1

>回答でダンキ運転のこと


わかっていないのは質問者のほうです。
ダンキ運転のこと・・・?。
「〇〇のこと」という限りは質問者自身はその実態を知っている必要があります。
知らないから「ダンキ」なんでしょう、ならば「ダンキ運転」とは何のこと?、という表現になります、んが現実に「fダンキ運転」との表現は見たことありません。
ということは他人の言葉尻を取り上げているが、当のご本人には、表現能力に?が付きます
    • good
    • 0

昔の車と違って暖機運転する必要性は低いから気にならないのでは。


冬は暖気運転でも違和感ないので良いのでは。
    • good
    • 0

必要ないのだから暖気でも合ってますね



暖房が付くイコール機械温まってる。ともとれます。

どうでも良いですよね。

必要ないものなんだから。

必要ないことに言葉なんていらないんですよね
    • good
    • 0

意味が伝わればいいと思う。


特に質問者はね。
目的は、質問者への回答なので、更正が主体じゃ無い。
    • good
    • 1

何を聞いたのか知りませんが、お察しの通りどーでも良いんじゃないですかね


私も「そんな事どーでも良い」です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A