Kalitaのミニミルを使用しています。
豆の挽き具合を調整したいのですが、説明書を紛失してしまい方法がわかりません。

ミルのどの部分をどのように調整すればよいのか、もしくはそうした内容が紹介されているサイトなどがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

これですか?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0006B …

暗くてわかりにくいですが、下記サイトを参照。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/syamo-coffee/i …
    • 0
この回答へのお礼

はい、そのミルを使っています。

わかりやすく説明しているサイトを教えて下さりありがとうございます。とても助かりました!

中央部を引っ張って60度とか回して戻すと

歯の位置が変わって挽き方が変わると思いましたが違っていたかな?
(20年以上まえの記憶なので)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。さっそく試してみますね。