他の方と重複質問になります(*- -)(*_ _)ペコリ

イオンの短期お中元承りバイト(6月~8月)
募集が出ているのですが
お中元の仕事ってすごく大変そうな
イメージ(ラッピング等・私は包むのが得意でありません)
なのですが、どんな事をするのでしょう??

それから、私は足が少し悪いので長時間の立ち仕事は
きついのですが(3~4時間ならなんとか;;)
お中元バイトって座ったりとかできますか?
それともフルで働いても立ちっ放しなんでしょうか??

詳しい方いましたらどうかお答えください
お願いします

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2168611.html

過去ログが参考になると思います。
カタログで選んでもらう仕事のようで、この場合なら座っての仕事に
なります。
但し、お中元といっても書かれたように包装もあります。
募集内容次第です。
    • 1