dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はマツダのプレマシーに乗っているのですが昨日不注意でサイドミラーのミラー部分を割ってしまいました、サイドミラー全体には異常はなくミラーだけが割れてしまいましたミラーだけの交換も出来ると聞いたのでディーラーに頼もうと思うのですが、マツダだと費用はどのくらいかかるのですか?

A 回答 (3件)

たいがいの車はドアミラーの鏡部だけ交換できます。



http://minkara.carview.co.jp/userid/347015/car/2 …

これと同様と思われますので参考にしてください。

尚、鏡部の費用は部品代で1500~2500円程度と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良かった~本当に助かりましす、それを参考にディーラーに行ってみます、ありがとうごさいました。

お礼日時:2009/05/27 07:26

 それはぶっちゃけ、そのまま正直にディーラーにぶつけてみてもいいんじゃない?最近のマツダのミラーは確か尖ってるから、おそらく合わないような気がするけど。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ~やっぱりそうですよね~分かりましたディーラーに持って行ってみます、ありがとうごさいました。

お礼日時:2009/05/27 00:56

 オークションなどで探してみな。

意外と「プレマシー 右(左)サイドミラー」で、1500円くらいであったりするよ。ブルーミラー交換などで流れていると思う。私は側の部分だけ割っちゃって、見つけて、1500円で買って、ディーラーに取り付け工賃だけでつけてもらったよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます、すいませんもう一問いいですか?
今いろいろとオークションを見てみました一番新しい年式で13年式があったのですが私のは17年式でサイズとか形はやっぱり違うんですか?

補足日時:2009/05/27 00:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!