プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玄人志向のGF8400GS-LE256HDを購入しましたが、S/PDIFの位置がわかりません。
それっぽいコネクタはあるのですが、どちらがSPDIFでどちらがGNDなのかもまったくわかりません。
実際にGF8400GS-LE256HDをお使いの方、どうか教えてください。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

ファンの横にジャンパーピンがあるのですが、ファン側がGNDです。


付属のケーブルで接続しました。音もちゃんと出ていますよ。
    • good
    • 0

マザーボードにも因りますからねぇ・・


http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/ …
参考になりますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!