プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。数ヶ月前突然無排卵になってしまい、治療しています。
治療する前は低温期36.3~36.5ぐらいで、高温期36.8~37.0くらいでした。ところが治療始めてから生理後低温期なのに36.7度台が続きます。これはどういうことがかんがえられるのでしょうか?

治療は生理後5日目からクロミッド5日間(朝晩1錠づつ)
   hcg後2日目からデュファストン10日間(朝晩1錠づつです) 

A 回答 (1件)

こんにちは。



「クロミッドを服用していると低温期なのに何故か体温が高い」という話は時々聞きますね。私自身はそういう経験は一度もないし、クロミッドで体温が上昇する理由も不明ですが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・薬とはやっぱり関係ないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!