ずっと舌が痛くて不安になってきました。
最初は熱いものを食べてやけどしたと思っていましたが、
ぜんぜん治る気配もなく逆にだんだん痛くなってきたような気がします。
症状は舌の全体がピリピリして痛くて、辛いもの熱いものがしみて痛くて食べれません。
口内炎も最初は4ヶ所できていましたが一旦、治って今また2ヶ所できています。
この舌全体の痛みは口内炎のせいなのでしょうか?それとも他に何かあるのでしょうか?
似たような症状を経験された方、医療系のお仕事の方どうか教えていただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

色々な原因が考えられますので「口腔外科」に受診しましょう。

• 0