プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳2ヶ月の男の子。
車が大好きです。
夏に遊びに行くところを検討中なのですが
できれば子どもが楽しめるところと考えています。

おもちゃの車で遊べるところ
本物の車が走っているところ
カートなど安価で乗れるところ

ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

栃木県にあるツインリンクもてぎは如何でしょうか?


私も以前、ここに行きましたが、子供さんも楽しめると思います。
夏でしたら、イベントも沢山あるでしょうし、キャンプ場やホテルも隣接されていますので、泊りがけでもいいかもしれませんね。
同県の那須の方にも、動物園や牧場や温泉等もありますし、高速道路もあるので、不便でもなさそうです。
参考にツインリンクもてぎのURLを貼っておきます。
http://www.twinring.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
URLも見せてもらいました。
コースからは少しはずれるので次回は是非行きたいです。

お礼日時:2009/06/12 23:55

多摩テックなんかはどうでしょう。



参考URL:http://www.tamatech.jp/
    • good
    • 0

>おもちゃの車で遊べるところ



東京ドームシティおもちゃ王国
http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/


>本物の車が走っているところ

富士スピードウエイ
http://www.fsw.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうなところをおしえていただきありがとうございました。
いつか富士スピードウエイに私も行ってみたいです。
東京ドームシティは今回の候補地に選んで検討します。

お礼日時:2009/06/13 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!