アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人ですみません。 パソコン他機器の説明で スペック という言葉を聞きましたがどんな意味でしょうか

A 回答 (3件)

参考URLを見てみてください。



参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search. …
    • good
    • 0

パソコンだけじゃなく、機械用語で


specification 英語です。
意味は、仕様ですので・・・
    • good
    • 1

spec (specificationの略)


仕様、性能の意味です。
CPUの種類やクロック数、メモリの大きさ、
ハードディスク容量といったことから、
消費電力、大きさ、重さといったことまで含みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!