お水やったことないんですが、教えてください。
そのお店は写メールで顔写真を送って合格した人には1万賞金がもらえるみたいなんですが、(その時点で入店するかしないかに関係なく)そんなおいしい話はあやしいんでしょうか。悪用されたりしそうで怖いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

キャンパスパブ=ピンクサロン(ピンサロ)だと認識しています。


ピンサロのサービス内容は、ヘルスと変わりません。
本番ナシで、口か素股か手コキで、男性を逝かせるものです。
ヘルスとの違いは、ピンサロは(たぶん)飲食業として登録しており、個室じゃなくて、仕切っただけの部屋(ブース)になっている。
これは都道府県の条例によって、個室禁止だからピンサロにせざる得ないといった感じだと思う。

写真は面接を兼ねてもあるだろうし、客を引き寄せるために店に在籍してなくても、イイ娘いまっせ♪って感じで、実際店頭やHPに掲載する店もある。
ピンサロは風俗では比較的、女の子の基準がユルイ。デブ、不細工が多いのは確か。
中には、50代のピンサロ嬢もいる。
ピンサロは安いから、飲んだ勢いで客が入りやすい。そんでもって店内は暗いから、多少女の子が不細工、デブ、ババァでも誤魔化せる。
あなたがよっぽど酷くなければ、ほぼ合格だと思いますよ。
1万は胡散臭い。写真を送るより、近くの喫茶店とかで面接官と直接会って話したほうが無難。
    • good
    • 8

URLをそのままつけると削除対象になるほどで、


キャンパスパブ風俗です。
GOOGLEで「キャンパスパブ」と入力すれば、体験記が出てきます。
店としてはグレードの高い女性を集める事が全てです。
見映えのする娘がいると客の入りが全然違います。
もし辞める時に揉めたら、悪用の可能性もあると思います。
    • good
    • 5

「キャンパスパブってどんなところ」か。


自称女子大学生・専門学校生など、とても若いオンナノコが多数居て、肌脱ぎのスケスケドレスで酔客をもてなすところ。
人手確保にあの手この手。写メールで顔写真を送ってもらって審査して美女を確保したいの。
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋でイングリッシュ・パブ!!

名古屋でイングリッシュ・パブを探しています。それも、私はあまりそういった所に行ったことがないので、入りやすく居心地の良い感じの所がいいです。カジュアルな服装で行けるような所がいいです。
値段やお店の雰囲気、メニューなども教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

その名も「英吉利西屋」本店がおすすめです。地下鉄伏見駅6番出口を出てすぐを右に折れたところにあります。御園座のそばです。
値段は、カクテル系が800円前後、料理はいろいろです。パスタやピザだと1000円くらい。
ちょっと大人の雰囲気です。
参考URLは名古屋のいろんなお店が載っています。

参考URL:http://www.doo.ne.jp/town/search/sakae/ge_date.html

Qバイトの面接で採用された時点で、その採用を断るというのは可能なのでしょ

バイトの面接で採用された時点で、その採用を断るというのは可能なのでしょうか?
いろいろご迷惑をかけるわけですけれど、都合からできなくなるということはあると思います。
そんな場合、その採用を断るのって、大丈夫なのでしょうか?

Aベストアンサー

採用の合否の連絡時ということですよね?
この時点では断るのになんの問題もありません、相手も通常は補欠要員を確保しています

合否の連絡の後の承諾後では問題はありますが辞めるのはあなたの自由です
相手の会社もバイトの広告を出すのに云万~数十万のお金を出すのですからそれがすべて無駄になればあまりよろしいことではないですよね

Qフィリピンパブはどうして「フィリピン」パブなんですか?カンボジアパブと

フィリピンパブはどうして「フィリピン」パブなんですか?カンボジアパブとかインドネシアパブとか北朝鮮パブとかないですよね。

Aベストアンサー

こんにちは。
僕は「インターナショナルクラブ」で働いていました。
在籍国は「フィリピン」「ロシア」「オーストラリア」「ルーマニア」「コスタリカ」「ブラジル」「日本」
もー大変です、それぞれグループがありますからね。
ちっちゃな戦争がたまにありますよ。
「フィリピンパブ」となってても他の国の女性が在籍する事もありますよ。
一つの国のクラブが良いです。
でも楽しかったですよ。

Qそごうの入店研修について

アルバイトで、横浜そごう内の飲食店に採用されました。
近々、入店研修というのを受けるのですが、すごく厳しいと言うのを聞きまして、すごく不安なのです。百貨店で働くのが初めてという事もあるのですが、前職で、上司がすごーーーーくいい加減な人で、何度もぶち切れ、しまいには、うつ病にまでなってしまった過去があります。うつは、もう平気だとは思うのですが、仕事が楽しみな反面、やはり不安で。。どんな研修をやるのか、どう厳しいのか知りたいので、教えてください。

Aベストアンサー

経験者です。
まず、「すっごく厳しい」というのは、ありません。
そこらへんの(というといい方が悪いですが)スーパーよりはそれは厳しいですが、別にスパルタという訳ではありません。

以前でしたら、そごうはそれなりに厳しい研修の部類だと思いますが、西武と合併(ではないのかな?)してから、そんなことはなくなりました。
西武、東急、小田急、京王、阪急・・・をはじめとするいわゆる「電鉄系」の3流4流どころの百貨店は、所詮『スーパーに毛が生えた程度』ですので、研修も「それなり」です。
むしろスーパーの方が厳しいところもいくつかあります。
実際、これら(電鉄系)の百貨店のサービスってそうでしょ?
「スーパーよりはちょっとお上品で、ちょっとおしゃれかな・・・」くらい。
ですので、安心していいと思いますよ!

※別にそごうが悪いと書いているのではありません、
あくまで「安心して!」と言いたかったのです。

Qロシアとウクライナはなぜ仲が悪い?

こんにりは。ロシアとウクライナは民族的にも近いはずなのに、主に天然ガスを巡って揉めていますが、なぜロシアとウクライナは仲が悪いんでしょうか? ウクライナもロシアを刺激してまで急激な親米路線に走ってもあまりメリットがないような気がします。一方、ベラルーシは
親ロ的ですが、ウクライナとベラルーシではどこが違うのでしょうか。
また、ベラルーシとウクライナの関係はどうなんでしょうか。

Aベストアンサー

ウクライナの状況は、一枚岩ではありません。
反ロシア・親西欧を唱えるユーシェンコ大統領派は、西部のリボブを支持基盤にしています。
リボブ周辺は、宗教はカトリックで、第2次大戦によりソ連領に組み込まれた地域で、元々ロシアとの結びつきが無かった地域です。
キエフを中心とした中部地区は、ポーランド分割によってロシア領となった地域かその隣接地になり、ロシアとの関係は、250年ほどになり、ロシアとの関係を無視できない地域で、ティモシェンコ首相の支持基盤になります。
東部地域は、ロシアがトルコから奪回した地域で、野党愛国党の支持基盤で、基本的に親ロシアの地域になります。(ハリコフが中心都市)
昨年、それまで同盟関係にあったユーシェンコ大統領派とティモシェンコ首相との仲が決定的に悪化しました。
グルジア紛争においての見解の相違が原因だといわれていますが、ウクライナのガス利権を握るティモシェンコ首相が、ロシアとの協議によりガス価格の引き上げをロシアから認めさせられた事へのユーシェンコ陣営の反感もありました。
議会で多数派をにぎるティモシェンコ陣営の解体をねらうユーシェンコ大統領の議会解散宣言により、両派は敵対関係になります。

ウクライナの政局は、親ロシアと親西欧の間をいったりきたりしますが、その根本的原因は、首都を中心とする中部地区が、どちらに傾くかにより、揺れ動きます。

ベラルーシですが、ここはポーランドの支配下にあり、ロシアに解放してもらったとの認識が強く、ポーランド時代は、徹底的な弾圧を受けていたため親ロシアの感情が強くなっています。

ウクライナとベラルーシの関係は、ウクライナがどちらに傾いているかにより左右されます。

ウクライナの状況は、一枚岩ではありません。
反ロシア・親西欧を唱えるユーシェンコ大統領派は、西部のリボブを支持基盤にしています。
リボブ周辺は、宗教はカトリックで、第2次大戦によりソ連領に組み込まれた地域で、元々ロシアとの結びつきが無かった地域です。
キエフを中心とした中部地区は、ポーランド分割によってロシア領となった地域かその隣接地になり、ロシアとの関係は、250年ほどになり、ロシアとの関係を無視できない地域で、ティモシェンコ首相の支持基盤になります。
東部地域は、ロシアが...続きを読む

Qキャバクラの体験入店について

今度キャバクラに体験入店に行く予定です。
そこで身分証明書って必要ですよね?
私は学生でもなければ免許もパスポートもないので顔写真つきの証明書がなくあるのは保険証だけです。
これでも大丈夫なんでしょうか??
体験は何時間ぐらいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
私は5年働いてましたが、今はどこも写真付き身分証明書が必要ですよね。
18歳以下防止の為、厳しくなってます。
厳しい所なら保険証のみだと無理だと思います。
今は誰かから借りて偽ったりする人も多いので。
写真付きのがないのなら、保険証と卒業アルバムで大丈夫だと思いますよ。
多分お店側から言われると思うのでそれに従えば大丈夫です。
体験入店の時間はお店に確認したほうがいいですよ。
お店が始まる時間も店舗によってマチマチですし。
いいお店みつかるといいですね★

Qウクライナ

ウクライナに行きたいのですが、海外は初めてで現地のウクライナ語も話せません。
そこで海外旅行経験者の方にアドバイスを頂きたいのですが、宜しくお願いします。
1、ウクライナに行く料金の算定やチケットの手配はドコでやるものなのですか?
2、ウクライナ語が話せないのですが、話せる人を見つけるにはどの様にすればいいのですか?
3、ウクライナの通過(ブリブナ)はドコで換金するのですか?
普通は銀行だと思いますが、日本と現地銀行のどちらでも換金できるのですか?
以上ですが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1.航空券は普通の旅行会社で手配できます。ただ、ウクライナのホテルは首都のキエフでさえ極端に少なく旅行会社や海外のホテルの検索サイトでは1泊3万円ぐらいのしか出てきません。私はもっと安く抑えたかったのでネットで探して宿を取りました。日本を発つ前日にメールをやり取りしたのですが、返事はすぐ帰ってきたし、ホテルとは違いますが、宿も問題はありませんでした。オプションでタクシーの送迎もありました。www.UAapartments.com(デポジットはカードですが、残りを現地でドル払いでした。)
2.もともとウクライナ人の友達がいたので…分かりません。
3.どこの国も両替は苦労しないのですが、この国は違います。キエフにも数か所日本円に両替できる銀行もあるのですが見つけるのに苦労します。また、宿の支払いにカードが使えなく、ドルの支払いだったため現地で仕方なく日本円→米ドルにしました。日本からドルを持ってくれば良かったと後悔しました。
初めての海外旅行にウクライナを選ぶところがすごいですね。気をつけて行って来てください!!

Q辞めさせてもらえない?

就職が決まったと言う理由でバイトやパートを辞めたいとします。
しかし、人手不足などの会社側の都合で辞めれない場合や
辞めても良いけど、代わりが見つかるまで待ってなどと言われた場合
どうしたらいいんでしょうか?既に就職が決まってしまってるので
強引に辞めても良いんでしょうか?
辞めないと就職先に迷惑を掛けますよね?
それともいかなる場合でも、会社の許可(辞めて良いよ)が出るまでは
しっかりと働くべきですか?
そもそも人手不足なら、その分早めに辞めたいと言うべきですか?

Aベストアンサー

自分の就職先の事を一番に考えて行動してください。
今のバイト先はあなたの人生の事など、一切考えてませんからね。
正社員なら最低2週間は辞めれないとありますが、バイトやパートであるならある程度の常識のある範囲で辞めてしまって構わないと思います。
人手が無いと言ってもあなたがいなくても会社は潰れる事はないと思いますよ。 あなたがいなくなって上司の仕事が増えるからあなたを引き止めているだけでしょうね。
人が良いのと、良いように使われるは近いものがあります。
自分の意思や意見をはっきり伝えて行動してくださいね。

Qウクライナ語を訳してください

恩師がウクライナに帰国します。日本語が出来るのでウクライナ語の事はまったく気にしていませんでしたが、最後に一言「ありがとうございました」とウクライナ語でお礼がしたいのです。わかる方是非教えてもらえないでしょうか?色紙にもその言葉を書きたいのでどう書いたらいいのかも教えてください!

Aベストアンサー

色紙に書くなら、次の文章はいかがでしょう?

Дякую вам! (Дякуемо вам!)
Бажаю (Бажаемо) вам щастя, успiхiв, мiцного здоров'я! (カッコ内は差出人が複数のとき)

直訳すれば、「どうもありがとうございました。あなたのお幸せと成功とご健康を願います。」といった感じです。

「ありがとうございました。」と口頭で言うなら、Дякую.(ヂャークユ)が一番言いやすいのではないでしょうか?

参考になれば幸いです。

Q給料を払ってもらえない。

非常に困っています。
グットウィルというアルバイトの派遣会社があることは皆さんご存知かと思いますが・・・私はそこで今年の2月に三回ほど仕事をしました。
給料の支払いは曜日と時間が指定されているんですが、予定がなかなか合わずに取りにいけませんでした。給料の支払い期間は二ヶ月だったのですが、このままでは過ぎてしまうと思い四月に、二ヶ月以内には取りにいけないことを電話で伝えました。すると
「二ヶ月を過ぎると給料のお渡しまで時間がかかってしまいますがだいじょうぶですとよ」と言われました。
その言葉を聞いて安心してしまい、取りに行ったのは八月の終わりでした。すると、
「本社の許可がおりたら連絡する」
などとはぐらかされ、いまだに支払わられていません。こちらから連絡しても
「経理がいないからわからない」
などと取り合ってもらえません。
給料は三回の仕事で二万円程度だと思いますが、このままでは納得できません。このまま払ってもらえないんでしょうか。また、相談をするならどこに行けばよいのでしょうか。なにかわかる方いましたら、力を貸してください。お願いします。

非常に困っています。
グットウィルというアルバイトの派遣会社があることは皆さんご存知かと思いますが・・・私はそこで今年の2月に三回ほど仕事をしました。
給料の支払いは曜日と時間が指定されているんですが、予定がなかなか合わずに取りにいけませんでした。給料の支払い期間は二ヶ月だったのですが、このままでは過ぎてしまうと思い四月に、二ヶ月以内には取りにいけないことを電話で伝えました。すると
「二ヶ月を過ぎると給料のお渡しまで時間がかかってしまいますがだいじょうぶですとよ」と言われ...続きを読む

Aベストアンサー

相談の窓口は労働基準監督所になるはずです。

参考URL:http://www.hellowork-com.net/?ad=ovt


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報