プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人とあまり関りたくないんですが工場で働こうと思います。
でも人数が多そうで怖いです。そんな人間でも工場は向いてますか?

A 回答 (2件)

人数は多少いるでしょうが、無口な人が多いイメージなので、ライン作業とかであれば特に関わることはないと思います!その工場の責任者には多少好かれる努力はした方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

>そんな人間でも工場は向いてますか?


向いていると思えば向いているし
向いていないと思えば向いていない

いずれあなた次第ではないのかな・・としか回答のしようがありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!