メモのコツを教えてください!

ちまたに大量のサプリメントがありますが、皆さんが飲んで実際に良かったと思うサプリメントを教えてください。
仕事上どうしても外食が多くなり野菜不足になってしまうので、野菜を補充できるサプリメントが嬉しいです。

A 回答 (1件)

野菜の補充できる…ビタミンが取れるということでしょうか?


私はDHCのサプリをよく飲みますが、実際実感したかというと難しい話です。
体のどこかに異常があるわけではないので、『治った』という実感は涌きませんしね。
ちなみに私はマルチビタミン、マルチミネラルといった、1日に必要なビタミン、ミネラルを一度に補給できるサプリを使ってます。

参考URL:http://shampoo.ame-zaiku.com/prasenta.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/06/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!