アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語でペット屋さんって何というのでしょうか?

A 回答 (3件)

>ペットショップで働いている人の職業を英語で何と言うのでしょうか?



pet shop clerk
です。
http://www.google.co.jp/search?q=%22pet+shop+cle …

むかし、Pet Shop Boysなんていう音楽デュオもいましたけどね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど、clerkなんですね。勉強になります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 15:53

Pet Store



で良いと思います。


http://en.wikipedia.org/wiki/Pet_store

この回答への補足

ペットショップで働いている人は何というのでしょうか?

補足日時:2009/06/03 12:36
    • good
    • 1

pet shop

この回答への補足

説明不足ですみません。ペットショップで働いている人の職業を英語で何と言うのでしょうか?

補足日時:2009/06/03 12:33
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!