プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくアパートに引っ越しました。

ここのアパートはインターネット環境が整ってないので、自分で契約しようとしてます。

部屋には電話の線自体は来てます。ですが、固定の電話番号は取ってません。



そんな私がインターネットの環境を整えようとしたら、幾らぐらい掛かるのでしょうか。
また、プロバイダーは何処が良いんでしょう?


私が今見てる中では、最近話題のイーモバイルなんかも良いかななんて思ってます。
ミニパソコン貰って、ネット接続も出来るって話だし。

プロバイダーは安いのが良いんですが、遅くてイライラするのは嫌なので、ある程度の速さが欲しいトコです。
(よくYouTube見ますので、YouTubeを待ち時間なく見れるくらいがベストです)



■ 状況 ■
電話回線: 有り
電話番号: 未取得
住所: 沖縄県那覇市
パソコン: 有り


■ 質問内容 ■
・ネット開通にかかる費用は?
・また月額料金は?
・オススメのプロバイダーは?

A 回答 (2件)

私、はNTTのOCNと契約をしています。

開通にはだいたい1~2万ぐらいかかりました。月額5800円ぐらいです。
    • good
    • 0

回線はADSLしか選択の余地はないと思います。


カカクコムで一番安いところを選びましょう。
http://kakaku.com/bb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!