アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県でロータリーエンジンを扱っているショップってありますか?

A 回答 (3件)

私も兵庫県でロータリーといえば「片」のエンブレムだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2009/06/10 14:58

最近知ったのですが


マジック http://www.tcp-magic.com/

あと、サイトが見つかりませんが、姫路のSTLLWAYが有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。姫路は近くなので、興味があります。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 15:00

http://www.ky-promotor.com/compa.html

私の年代はロータリーといえばこの人・・・
もちろん寺田氏も有名ですが、片山氏はプレストロータリーの頃から・・・
兵庫県内と言えばここが一番に思いつきます、それ以外は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。三木にもショップがあるのは知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/10 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!