dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてのことで動揺しています。
今日、普通の便に白い便がまざっていました。

今、かなり便秘気味でころころしたうさぎのフンのような便が
普通の色と白色と混ざってでてきました。

病気かなにかでしょうか??

A 回答 (3件)

胆汁が出ていないと便が白くなります。

私の場合、
原因は膵臓が腫れて胆管を圧迫していました。
病院で超音波エコー検査をするとわかります。
    • good
    • 13

ダイエットのために、豆腐とヨーグルトを大量に食べると、しろくなりました。



当然のことですが、何か、食べ物でお心当たりはありませんか?
    • good
    • 8

A型肝炎にかかったことがあります。

その時は便全体が白ぽっくなりました。だるいなと感じていたら、急に高熱が出て病院で肝炎であることがわかりました。参考までに!続くようでしたら、やはり病院に行く方がいいと思います。おだいじに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!