dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

走行中にいきなりCDの音が止まりました。
ラジオのFMボタンを押したりするとラジオとCDの音が同時に流れる不思議な現象が・・・オーディオを一度オフにして再度オンにすると今度はCDのボタンがまったく利かなくなりました。
チェンジャーのカセットを入れなおして改善されません。
故障でしょうか?純正のマルチオーディオ?というものだと思いますが修理費はどれぐらいかわかりますか?
わかる方アドバイスをお願いします。
10年式の20後期のセルシオです。

A 回答 (2件)

CDだけで良かったですね。

私はセルシオで走行中にエンジンすべてが突然止まりパニックになったことがあります。メインコンピューターの不良ということでしたが、ブレーキもハンドルも倍力機能がなくなって、本当に死にかけました。
今の若い人で、中古だと割と安いのでこういう車に乗りたがる人がいますが、もともと高い車なので、装備品も修理品も高いです。直してももともとが古くてガタがきているので、また他の部分が順番にいかれます。交換した方がいいと思いますが、少なくとも20万円はすると思います。
    • 1

おそらく故障でしょうね。

マルチということは、エアコンの操作とかもついてるやつですよね?
あれだとかなり高いと思います。
    • 0