牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以前購入した安いブラインドがぼろぼろなので買い換えようと思います。

ただ、種類が多いことに気づいたので条件に合致するものを探しています。

・スクリーンではなくブラインド(風通しのため)
・見られるとすれば下から(2階)
・遮光能力高め(映画館の雰囲気を出すため閉じたときは暗いほうがいいです)
・サイズぴったり(高さ90cm 幅170 窓枠込み)
・羽根が丈夫
¥安価(上限5000円程度


安価以外は必須条件です。
すべて合致するものとなると安価は無理かと思うので除きました。

A 回答 (1件)

ブラインド、私はディノスでサイズオーダーを買いました。

(5000円ではとてもフォローできません)
いろいろ通販で買ってみたけど、やっぱりディノスはモノが違うのですよね。価格もいいですけど安っぽくない、きちんとした質感があります。部屋の広い面積をカバーするものですし、お勧めです。
ベルメゾンは瞬間的に「かわいい!」と思って買うけど、質感が安っぽかったりして短期間で飽きるか、壊れるかしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質「感」ではなく「質」で選びたいので。

大型専門店に行くことが決まったのでそこで探します

お礼日時:2009/06/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!