dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木製ブラインドを自分の部屋の小窓に購入しましたが、ここで?ブラインドの耐久年数を
教えてください  写真のものは アマゾンで 19000円で
購入しました!ですが 新築の
当時のお風呂の アルミブラインドは タチカワのものですが、ぼろぼろです。少し気になったので 木製ブラインド使っている方いましたら、教えてください。よろしくお願いします

「木製ブラインドを自分の部屋の小窓に購入し」の質問画像

A 回答 (2件)

ちゃんと手入れしなきゃ、1年で使い物にならなくなったりする。


上手に使えば半永久的に使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/13 00:04

丁寧に扱えば、何年でも大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
良くわかりました。

お礼日時:2016/10/13 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!