dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の女性です。

近くの市民プールで水泳をはじめようと思い、
水着を購入しました。

上がタンクトップ、下が一分丈スパッツのような
セパレートタイプのものなのですが、
普通にしていて2~3センチ、
ばんざいすると5センチくらいはお腹が見えてしまいます。

あまり人に見せられないお腹なので
ワンピースタイプを買い直そうか悩んでいます。。。

セパレートタイプの水着はこういうものなのでしょうか?
それともただサイズが小さいだけ?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セパレートにも色々ありまして、


あえてそうやってヘソチラを演出するものから、きちんと丈の長いものまであります。
おそらくヘソチラ用を間違って買ってしまったか、サイズを間違ったかのどちらかでしょうが、
実質2~3cmならそんなに目立たないので大丈夫かと思います。
(水の中に入ってしまえばお腹見えてても関係ないですし)

別に買い換える必要はないかと思いますが、
あえて今はワンピース型のものを購入して、
今あるセパレート型のものを格好良く着こなせる体になるのを目標に見据えるのもアリかと思います。
そういった具体的な目標があったほうが燃えますから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘソチラ用のものもあるのですね。
ちょっと恥ずかしいですが、もったいないので
そういうものなのだと思って今日泳ぎにいってきました!
誰も気にしていない様子だったので、
これからもこの水着でいこうと思います。

確かに、目標がないと挫折しそう・・・
がんばります!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/14 19:48

市民プールならそんなに周りは気にして泳いでないからね。


大丈夫だと思うけど。
少しは肌が見える状態にはなってしまうからね。
それが嫌ならセパレートは避けて、競泳用にした方が無難かもしれないよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日実は行ってきました!
お腹の見えてる方はいませんでしたが、
誰も私の水着を気にしていない様子でした!

これからもこの水着で行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/14 19:41

そんなものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/14 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!