プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前に新車で購入して走行距離約1万キロになります。
メーターが1週して2年経ちましたので、ちょっといじってみようと思います。

ウエイトローラーを交換してみようと思うのですがアドレスV50用というのが見つかりません。純正が見つからなければ、交換などはできないと考えたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

純正で存在しないとは考えられません。


バイク屋などで注文できるはずです。
またアフターパーツメーカーからも互換性のある部品が出ているはずです。
(現場を離れて久しいので現在の情報は乏しいため確証はありませんが・・・)
デイトナやキタコというメーカーのHPからカタログを見れるので調べてみてください。
互換性のある適合品については直接問い合わせてみる方がいいと思います。

この回答への補足

デイトナに問い合わせてみたところ、Φ17×12mmで純正11.7gとのことでした。

補足日時:2009/06/18 13:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。「純正以外」ですね。
ディトナのHPは見てみましたが適合品はのってなかったです。
メーカーに直接問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/15 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!