プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

ある企業のHPにキャリア採用での募集があり、
応募しようと思っているのですが、
・企業HPからのWebエントリーページ無し
・必要書類は履歴書と健康診断書
・連絡はメールか電話
・選考は随時
となっています。

日中都合がつかないこともあり、メールで連絡したいのですが、
カバーレターの文面で悩んでおります。

必要書類は添付ではなく郵送します。
この場合企業への連絡は「別途郵送します」という内容で
良いのでしょうか?
もしくは企業側の返事を待つ内容(郵送のお伺い)が
良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

選考は随時とあるので、


現在選考を行っているか(人員の空きがあるか)を
確認してから書類を送ってください。

キャリア採用に応募したい旨と
簡単なプロフィールを書いてメールして返事待ちです。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現況の確認が第一なのですね。
危うく郵送してしまうところでした。

大変参考になりました。
感謝いたします!!!

お礼日時:2009/06/19 22:22

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