アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達が意識不明?になりました・・・でもすぐに意識は取り戻しました。自殺未遂?をしたみたいなんですけど・・・でも詳しくはよくわからないんですよね。何をしたのか・・・・。で、質問なんですけど、そんな簡単に人間って意識がなくなったりするもんなんですか?

A 回答 (4件)

病気でも意識がなくなる病気は意外に多いです、内因性、外因性で意識不明になるものがあります

    • good
    • 1

簡単にというのは違うかもですが、


強い痛みや、悲しみ、急激な体調変化(悪化)で意識不明にはなりえます。
一瞬で戻る場合や数日かかる場合があるようです。
私の家族も 全身打撲の怪我をした時に一瞬意識不明になりましたが、すぐにもどりました。
しかし、激痛を伴う検査の為に、また意識不明になりました
それも、一瞬です。
    • good
    • 1

殆どの人は、毎晩、意識がなくなっています。

    • good
    • 0

方法は書きませんが、意識不明には簡単になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

方法なんてあるんですか?

お礼日時:2009/06/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!