プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内(私の出身は浅草)で、大きいサイズのライダージャケットを売っているお店を探しています。
レザーではなくて、メッシュ等のタイプです。
デブの私でも今のところ、入るかな?と思うのがRSタイチの4XLなのですが
試着してからではないと注文できないので、(学生には高い買い物なので・・・)現品があるところを探しています。
あとは、返品可能なネットショップ等知っている方がいましたら
教えてください。

加えて、28cm以上のライディングブーツが売っている所も知っていましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

コミネオートセンター本社(葛飾区新宿4-10-15にある本店)。



ブーツはモノによっては30cmまで、ジャケット類はモノによって6XLB(6XLの更にB体)まであり種類もそれなりにあってしかも安いです。ホームページがあるので自分でググって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!