プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H19年式のカワサキ250TR(キズなし)をバイク王で査定してもらいました。
最初の買取査定額は13万5000でした。
交渉を重ねて、最終的に19万2千円となりました。
相場としてはどうなんでしょう?

A 回答 (5件)

状態によって、買取金額は変わるはずなので、車名のみでの相場額は一概には言えないと思います。


バイク王の評判については、検索してみればわかる筈ですが、あまり良くはないみたいですね。
あれだけ、CMを打っているところが、高値で買取をする筈が無いと私は思います。
13万5000円からスタートしたのも足許を見られたからだと思いますよ。
交渉しなければ13万5000円のままだった筈ですし。
バイク王以外にも買取をしてくれる店は数多くあるので、数社会い見積もりを取り、一番高値を付けたところに売るのが良い手段だと思われます。
    • good
    • 0

他の回答者さんと同じ印象で、奇跡的な値段じゃないでしょうか。


リスクなし売却で19.2万なら御の字でしょう。

バイク買取査定=ヤフオク落札相場&バイク屋中古車の店頭価格ではありませんよ。
    • good
    • 0

そのくらいの中古車ですと平均25万円前後です。


中古車の下取りはおおよそ、売値の半値、初めの13.5万は妥当な所です。
最終的な19.2万で買い取りはありえない値段です。後から、何かと言ってくる可能性大です。
    • good
    • 1

バイク誌を見ると走行2000キロほどで¥25万以下で売られているのがゴロゴロあります。


2000キロですから外観も良いでしょうし消耗品も充分。

それを考えるとバイク王の提示額は最高だと思いますけど。
もう一回来てその値段を付けてくれるでしょうか。
    • good
    • 0

年式は勿論ですが、走行距離も書きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!