アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを新たに作りたいのですが、与信機関のブラックリストに載っているので通常のやり方では無理。以前新車買おうとディーラーのローン会社で審査してもらうとなんとか通りました。そういう場合はじゃっかん審査もゆるくなる模様。ほかに裏技的に審査に通る方法はないでしょうか。

A 回答 (5件)

クレジット機能の無いETCカードもあるようですよ。



参考URL:http://goods-intro.blogspot.com/2009/10/etc.html
    • good
    • 3

>そういう場合はじゃっかん審査もゆるくなる模様。



購入車両が担保になるみたいですから・・・。

>与信機関のブラックリストに載っているので通常のやり方では無理。

ご存知のとおり、クレジット審査が有るものは、ほぼ無理でしょう。

VISA決済は「VISAデビットカード」で。

ETCカードは「ETCパーソナルカード」で。(#1さんアドバイス済)
    • good
    • 1

ブラックでは審査に通るカードは無いと思います。



駄目もとで試してみるのはいいと思いますが。
    • good
    • 0

キャッシング機能がないものならどうでしょうか?


例えばコスモザカードなどの給油とETCしか使えないものなら審査は厳しくないのでは?ETCメインならそれでもいいんですよね?

私は特に詳しいものではないので、一度試してみては・という程度の参考意見です。
    • good
    • 0

ETCカードがほしいだけならクレジットカードを作る必要はありません。


http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.h …

なお、総量規制の関係でいわゆる裏技と呼ばれていた手段は通じなくなる(今持っている人でも更新できなくなる可能性まである)でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!