天使と悪魔選手権

手平の色が正常なピンク色ではなく、白というか黄色ぽくて。ぐーと握って放すと血の色の戻りがとても遅いです。ちなみに血圧の低めです(上110、下64前後)。それと関係がありますか?

ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

手のひらがピンクなのは逆に異常では?


そんな人見た事有りません
通常はどちらかと言ったら白っぽいですよ

黄色は黄疸だ、病院へ行く事をお進めする

血圧110の64って低くも何ともないよ?通常だよ
血圧が低いというのは100以下だな
わたしなんて今日の血圧は88の55だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
てのひらの色が薄いピンク色だった人と較べて、自分の色が良くないと分たんですが、黄疸については陰性でした。やはり血廻りがよくないかなと思っています。

>わたしなんて今日の血圧は88の55だよ
ふらつくしませんか?

お礼日時:2009/07/04 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!