プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでいます!昨日求人を見て面接をお願いしたところ、今日面接があるという事なのです。映画館スタッフのアルバイトの面接なのですが、どのような格好で行けばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2の方の仰る通りスーツで落ちることはありませんが、映画館スタッフのアルバイトということでしたら私服で全く問題ないと思いますよ。


トレーナー等ですとくだけすぎですが、シャツタイプの服にジーンズで一向に構わないと思います。
    • good
    • 0

大げさかもしれませんが、


スーツを着ていくことによって落ちることはありませんが、
私服で行って落ちることはあります。

ということでスーツで行くのが無難だということになります。
    • good
    • 0

スーツで行けば問題ないです。

この回答への補足

アルバイトの面接なのでスーツは大袈裟になりませんか?

補足日時:2003/03/30 11:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!