電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西のサーキットでレンタルバイクを貸し出して走行可能なところはあるのでしょうか?

皆様のアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

体験走行程度でよければHMSの中級コースにプログラムがあります。


http://www.suzukacircuit.jp/stec/bike/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/06/15 10:25

メーカー主催でやるサーキットランでは、レンタル車両の貸し出しが


ある走行会がありますね。

関東でヤマハ主催のサーキットランに参加した際、
メーカーの用意したマシンで走りました。
関西の地元で、各メーカーの販売店に
問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考に関東の催しのサイトを張って
おきます。

参考URL:http://www.jasc.or.jp/school/yra09/index.html
    • good
    • 0

岡山にレンタルつなぎってのはあったけど、レンタルバイクは聞いた事無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!