いちばん失敗した人決定戦

できれば、何年かも教えてほしいです

A 回答 (1件)

まともな回答はつかないと思うので…。


(私に代わって過去問全部調べてください、という質問ですからね)

赤本「東大の現代文25ヵ年」を立ち読みしてみれば?
25年間出ていなくとも、出題範囲に「小説は除く」とでも
書かれていない限り、出題されない保証はないですが。

というよりそんなことを気にして何になる?

何が出ても対応できるようにしておくべきです。
東大は高校の履修課程で定められるすべての範囲から
出題される、と思っていれば間違いはありません。

問われる資質は、問題の種別にかかわらず不変です。

この回答への補足

25ヵ年は持ってますし見たところ出題はされてないと思います。
でもおっしゃるとおり対応できるようにはしておいたほうがいいのでしすよねぇ?

補足日時:2009/07/16 20:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!