アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、生理が始まる10日前位から、お腹が減ったり(お米がすごく食べたくなる)、喉がかわいたり、腰や頭が痛くなったり、イライラしたり、涙もろくなったり、不安になったりします。
あと夜、何日間か全く寝れない日が続きます。
みなさんは、寝れなくなる事はありますか?
あと他にどんな症状がでますか? 体重は何日前からどの位増えますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

おいくつくらいの方なのでしょうか。

お若い方だとおもいますが、私は二十代後半まで、まさしく同じような症状でのたうち回るほどの生理痛もありました。
生理前は食欲が増して、体重が増えやすいですよね。
3日前から生理初日までで2キロぐらい増えてました。終わったら戻りました。
あまり辛いようなら、婦人科を受診してお医者様に相談してみてはいかがですか?
あなたに合った方法で、お薬や対処をしてくれます。
婦人科は女性の味方です。高校生くらいの方も結構受診してますよ。
少しでも楽になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

今年29歳です。その月によって書いた症状がバラバラで出てくるんですが、今、まさに寝れない症状が出ててすごく辛いです。寝れないなんて私だけ?と思い質問させて頂きました。ありがとうございました。