人生のプチ美学を教えてください!!

約30万ある完済後の過払い利息金を業者に請求したら、相手の業者が「あすにでもつぶれそうだから12万円で和解してくれ」といったので、「15万なら和解してもいいです」といって、和解書に印をおして、業者に返送しましたが、良く考えると、過払い利息を入れると37万位になるので、やっぱり、和解をやめて、訴訟しようかと思いますが、もう和解書を返送してしまったので遅いでしょうか?振込予定日は、9月中旬です。

A 回答 (1件)

その郵便が業者に届く前に取り返せばお望みの事出来ます。


業者の手に届いたら「承諾した」となり お望みのこと出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!